2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はてな記法テスト

Yahoo!

神ですら、その人を裁くのに死後までお待ちになる

直感は信じない方がいい、と思う。これは経験から。 若い人たちに、もうそれほど若くはない私からのメッセージ。 小さい頃は神様がいたもんだ。ぜにやったもんだった。 好きを貫けるほど何かを好きなんてなれるもんか。 もしなれるとしたら、それは才能だ。 …

同級生 -女のカラダになった童貞の僕-

同級生 -女のカラダになった童貞の僕- [DVD]出版社/メーカー: SOD発売日: 2006/09/21メディア: DVD クリック: 27回この商品を含むブログ (1件) を見るというわけで、はてなでどうなの? と思ったので、リンクを作ってみたよ。

クチコミの技術

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング作者: コグレマサト,いしたにまさき出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2007/03/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 120回この商品を含むブログ (68件) を見る池袋の、あれ、なんって…

肩の方が痛い

春は別れの季節。 出会いの季節でもあるのかもしれないけれど、それは4/1以降の話。 とりあえず、3月中は、別れの季節。 そっとしといてください。そっとのぞいてみてごらん。

ベルトコンベアで流れてくる猫を仕分けるバイトとかそういうのないの?

頭痛が痛い。ATOKはかしこい。づつうと書いてもやさしく変換してくれる。 ATOKはいい。みんなATOKになっちゃえばいいんだ。 徳島の会社、バンザイ。好きでよかった。 さきほど、ご飯を食べた。 ライスを食べた。あと、少々の肉。 そんらけ。 あ、まてまて。 …

新しい世界へ

環境の一部が変わると、それはも新しい世界へ旅立ったようなわけで、僕は気がつくと、ともて、いやとても文字入力が好きになっていたのだけれど、カナ変換が鉛筆+iというのがチラと嫌かな。 仕方ない、が。

あさりカレー

昨晩、食べた。あさりカレー。 いつもは、普通なのだけれど、ちょっと辛いかなと常々思っていたので、昨日は思いきって「もっと甘いのとかないですか?」と問うと、「甘口がございます」と言われたので、「じゃ甘口で」と頼むことができた。 この手の企画カレ…

ライブドア株式のお取扱いについて

いつもマネックス証券をご利用いただき誠にありがとうございます。お預りしております「ライブドア(4753)」株式についてご案内申し上げます。株式会社ライブドアより発送されている「株式併合に伴う当社株式の取扱いに関するご案内」で案内されているとおり…

イベント:障害者の性、タブー視から脱却必要 介助ボランティアなど問題紹介 /京都

http://news.livedoor.com/article/detail/3092659/ 「障害者の性」をテーマに学び、意見交換するイベントが25日、下京区内であり、約50人が参加した。障害者や福祉関係者らで作る「障害者の生と性の研究会」代表、河原正実さん(58)らが、身体が不自…

mixi

なるべくなるべく、返事がこないような文章を書くようにこころがけています。 それでいて失礼がないような文章。 そんな感じで。 あ、アサリカレー食べよう。

disguise oneself as woman.

僕の中にある、ぼにゃりとした黒いものは、思ったより黒くはなくて、灰色よりも白い。 白さとかおり。 ああ、かおり。君は今、どこにいるのか。なぜ、歯を食いしばり。君は行くのか。 かおりさんが、僕の理想の人だったら、僕たちはこんな風になってなかった…

be disguised in woman's clothes.

花粉だと言う。言われる。杉だと言う。言われる。全国の杉さん、お元気ですか。 あなたたちのこと、知らないままでいたかったよ。

クチコミの技術

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング作者: コグレマサト,いしたにまさき出版社/メーカー: 日経BP社発売日: 2007/03/29メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 120回この商品を含むブログ (68件) を見るえーと、この本を買おう…

もう僕はトラックバックは消さない

♪いつの間にか大事なものをなくした。 なんだか、めんどくさいからというか、枯れ木もなんとやらというか。 それが機械的なモノだとしても、興味をもってくださってるの? 拙者から逆質問。

私はモノとカネを等価交換しなければ気が済まない消費者だからだ

週刊アスキーのScene2007 神足裕司日記。 確かに、夫と妻は、互いに自分の不快さを相手にぶつけていく生き物だ。正解です。愛情とかそういうものとはまた別にしてもだ(それは時間軸的なものであって)。 とりあえず勝ちに行く習慣がある男たちは、それが会社…

トバナイクスリ

それは、ユーパンやらテルネリンやら。 あと、二種いや三種のクスリを飲んでいる。 身体の不調を訴える法廷はないので、我慢する。 右肩から、右斜め上の頭部にかけて、頭痛が痛い。 家のそばのマッサージ屋さんというか整骨院でマッサージしていただくと若…

はてな記法一覧

はてな記法一覧のひとつやふたつぐらい覚えなければ、というような脅迫観念にかられ、とりあえずひとつふたつほど覚えてみましたのよ。

Life is very shorts and there's no time.

sはわざと多めに入れているので、そこのところのつっこみは金輪際なしにしてくれってんだ。YO!

クラリネット

僕の大好きなクラリネットは、パパからではなくママからもらった。とても丈夫なクラリネットだ。とっても大事にしてたので、壊れてなんかいない。どうしよう?