2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うわやばい

ゲーム素人がゲームについて語っているシーンを見てしまって苦笑。 なんだかな。 はぁ。ためいき。

今この時間、このあたりはすごい雨だ、と書くと、私がどこにいるのかばれてしまう

僕は僕が思うよりもきっと背が高く生まれついたんだ

そんなに酢豚にパイナップルを嫌わないでください

dietってたいていツライものじゃん

というか、うまいもん喰うぐらいしか、もう楽しみないわけ。 「お前、これ買ってこいよ」という羞恥プレイでよろしく。 amazonで買って会社宛に送ってもらうようなやつは、同僚に何気なく開封されちゃって気まずくなればいいんだ。そうだ、そうだ。

おいら疲れたよ

My Profileにへたくそな似顔絵を貼ってる人ってなんなの?

世界はふたりのために(without おこと)

女子万歳 DVD-BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/03/02メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る

ATOKのキーアサインがたまに崩れてしまって治すのになんか妙なクセがあり、よくわからないまま試行錯誤中に治ってしまうので、まぁいいかとほっておく件

俳優・西村和彦、41歳でパパに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000000-oric-ent 『火曜サスペンス劇場・警視庁鑑識班シリーズ』などでおなじみの俳優・西村和彦が、41歳でパパになることを本日(8月21日)、公式ブログで発表した。「全ての事に、ありがとう」と喜びを綴っ…

賃貸か購入か

でもさ、賃貸物件だって誰かが買ってんだよ。あるいは自費で(あるいは借金してまで)建ててるんだよ。そしてそれを他人に貸してんだよ。でもそれでたいていは利益が出てるんだよ。それ、どういう意味? という論法で論破できんのか? と思う。

No.3

http://tokiwa3.blog52.fc2.com/ いくつかまとめたり。小説のような小話だったり。

ほんの小さな出来事で

僕は君のそういう莫迦なところがやみくもに好きだよ。ただ、おしむらくは。

INVADERS

こういうのって著作権的にOK?

iTunes

さよなら。

私のMacBookPro

CDをバーンしても、安いCD再生機ではうまく再生できない。というか、自分自身でもうまく再生できない。なんだか。

というわけで、グラフ

TSUTAYAで借りてきたCDがiTunesでうまく読み取れない件について

お店に行ってその旨を言うと、その分のお金は返却されるということだが、なんか脱力感。 というか。

どうしてエロメッセージをメールする業者は死刑にならないんだろう

朝から、ものすごい脱力感。

ピンポンキャッチに挑戦!

それはそうと、コカコーラZEROって、ほんとに太らないんですか? 結局、この肉が、胸にあるかお腹にあるかで、評価が変わるってことなわけだけれど。

とけるような夏の暑さの中、私はひとごみの中で溶けてなくなっていきたい

ふたりで過ごした夏は、これで何回目になるんだろうかと、そんな普通の恋人たちのような会話をするわけでもなく、互いの夏は無為無策のまま過ぎていく。 ただひとつ確かなことは、僕は素のままの君にはあまり興味がなく、あくまでもメガネをかけたままの君に…

いつの日か、役目を終え、胸を張って神のもとへ帰りたいのです

エアコンが涼しくて快適すぎると怖くなる。 グラフを変更しようとしたら、 現在、メンテナンスを実施しております。 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、ご了承いただきますようお願いいたします。 という文字列が、変な犬と一緒に表示されて、彼らの誠…

ライオネルリッチー

エアコンの効いた部屋にいると涼しい。水中、それは苦しい。 折れた煙草の吸い殻で、あなたの嘘がわかるのよ(うそ)。 小さく投げキッス、する時も、する時も。 そういえば先日、えらく長い間、高速道路に乗った。 適当なパーキングエリアで口笛ふくために停…

はなをぷーん - きら☆ぴか

親子に見える。