2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PV

さっきで、9788。来週までには1万行くのだろうか。一日に10万ぐらいいかないとダメだよな、と思う。

かなりの良妻

http://sakura02.bbspink.com/test/read.cgi/couple/1094915449/199-200 199 :名無しさん@ピンキー:2007/05/29(火) 15:10:50 10年程前に嫁にカミングアウト それ以来やりたいようにさせてもらってるよ Hのときは嫁がブラとショーツをつけてくれる 「変態…

before, after

昨日の写真を大きくしてみてみよう。そんだけ。 でも、どっかで拾った写真なんで、誰かはわかりません。すいません。

街角にたたずむ、ピンナップ・ボーイズ

なんだか、ひとつの仕事が終わった感じだけれど、本番はまた先の話だ。いつものようにYouTubeからいくつかのファイルをダウンロードしてiPodに載せてみる。が、観る時間は相変わらず取れない。 DHCのメイクのvideo podcastなんて、かなり貯まって貯まりまく…

知らず知らずのうちに、君はもて余している

肩が張りました。 先日、某マッサージ店でマッサージを頼んだら、一時間コースなのに、一時間ず〜っと肩をほぐしていた。というほど鉄板。 整体屋さんの方がいいだろうか。妙にフレンドリーな人は、それはそれで疲れてしまう。基本的に、人付き合いが嫌い。…

LegAffects Revealed

これだけご飯三杯はイケる。

Thoughts from My Head: Part XIII

a man a woman or bouth?

ごめん、もう無理。

はりつめていた糸が切れるような予感。

愛はかがやく船

愚痴をいう相手もいないのは、どうせ私が悪いんです。みんな私を責めればいい。

たかがロケンロー

ちょっと落ち着いた。仕事が。

今夜君をさらいにゆくよ

ヒステリックな言葉がメーリングリストを流れていって、またか的な彼女たちの苦笑いが見えるようだ。あるいは妥協と憐れみと上から見下ろせる安堵感。私はあんなんじゃないわ、と。

花束を抱えて

今日は雨だ。 明日はどうだろう。 明後日、ちょっとした用事がある。 明日も用事がある。 明日、雨で、仮に明日の用事が順延したら、明後日、困る。 さて、どうなることやら。

僕は筒井康隆を支持しない

筒井道隆は支持してもいい。 自分と違う道を歩く人間に、わざわざ石を投げる意志がなぜあるのか。 ひとつ言えることは、僕は彼ではない。 彼の愚痴がひどかったからといってさ。 なんか、疲れた。

変わらぬ日々

相変わらず、総務の人間の作るファイルは使いづらいモノばかりだ。どうしてこうも頭の悪いファイルを量産するのか。一般社員ではなく部長やそれなりの人間が使うファイルだぞ。使いづらかった場合のその時間のロスはおいくら万円なんやねんな。なぁ? 指摘す…

There

http://www.there.com/ 比べるのもなんだが、セカンドライフよりはThereの方が、グラフィックのセンスはまだあると思う。その意味で、Thereにはがんばってもらいたいのだが、いま、どうなん? そのへん。

μTRONキーボード

http://www.personal-media.co.jp/utronkb/ どうなんすかね。 これだけ多数の人がキーボードを使う時代になって、腱鞘炎やら入力スピードやらがそれほど問題になってないってことは、人々がよりよいモノを知らないだけなのか、あるいは『それほどたいした問…

人間のからだと同じ形態・柔らかさの商品開発用「ソフトダミー」の開発について

http://www.wacoalholdings.jp/news/7646.html 株式会社ワコール 人間科学研究所は、「ソフトダミー」(人間のからだと同じ形態・柔らかさのダミー(立体模型))を、株式会社京都科学様の協力で開発しました。この「ソフトダミー」の開発により、これまで人…

再掲

いいな。楽しめ。その身体で生まれた幸せを噛みしめろ。

男性用ブラジャー

http://jupiter-akiba.jp/cgi-bin/cargo/photomode.cgi?in_kate=502 壮観。

男性用ブラジャー

http://www.moe-boo.com/mis002.php ご要望の多かった男性用ブラジャーが入荷いたしました。画像ではアンダーバスト85cmのメンズボディにFカップバッドを装着して 80Eサイズのブラジャーを着用させております。

すごくおばさんっぽい

夕刊フジはまつもとが嫌い?

もっとも、現地の様子は現地じゃないとわからない。

このエントリーを含む日記

http://b.hatena.ne.jp/entry/http://d.hatena.ne.jp/rna/20070520/p1 このエントリーを含む日記というやつに掲載されたいと思ったのだけれど、これでいいんでしょうか。ねぇ佐藤さん。って誰? あれ、なんか違うみたいだ。[だれか読んで]

ザブングル

気がつくと奥さんがハヤテをHDDレコーダーに録画しているので、「こないだはハーマイオニーが出てたわけ?」とか知らないふりして訊くと「そんなことなかったよ」とか「女装してなかったよ」とか言われる。はて、そうなのか。blog界隈ではその話題で持ちきり…

オレがあいつであいつがあいつで

オレなんかなくなっちまってもいいのに。あいつになりたい。あの子になりたい。記憶が溶けてしまいたい。静かに消えていってしまいたい。あの子なりの悩みを共有したい。あの子の悩みが僕の悩みになればいいのに。あの子の幸せが僕の幸せになればいいのに。…

セカンドライフ

すごくシンプルな話でいえば、セカンドライフ内に参入するよりも、セカンドライフよりすごいもんを作った方が楽しくね? なんでそんなに群れたがるんかね。 少なくとも、一回は検討したん? 脳内だけでも。 あかんやん。 つまんないやん。 若いうちから年寄り…

ただしい喧嘩

やりなおせるなら、あそこの分かれ道で出なおせたらなんて。いまの私を悲しんでいる。 あまり楽しいことのない人生だ。他の人もこんなもんなんだろう。それほど他をうらやむばかりの人生でもない。でもその虚栄心が悲しい。もっと幸せに素直になれたら。 身…

あなたは本日よりはてなダイアリー市民です

だそうです。 よくわかりません。 メールはなんか、あんまり読む気がしなかったので、読み飛ばしています。たぶん、読まない私が悪いんでしょう。なんだか、気が乗りません。ここにいるのは私のせいですか。そうですか。うまくいかないことを全て自分のせい…

だまってないで

「身体が小さいので男物より女物の服の方がピッタリくる」という人ってなんなの。と思う。