2007-01-01から1年間の記事一覧

素人鏡撮り

まるで何かに取り憑かれたように、ケータイ電話でエロ画像をダウンロードしまくっていたここ数ヶ月。おかげさまで、iPhotoの中身は、とても奥さんには見せられないような状態になってしまいました。万の単位で。 その中で、鏡撮りというムーブメント(でもな…

T & T

タッキー& 翼だそうだ。そうだ。そんだけ。

つらい。

マッサージに行った後、メンタルクリニックでもらった薬を使用量の2倍飲んだら、なんとなく落ち着いてやる気がでてきた。昨日はずっと、「死んでもいいや」と思っていたから。

なんだっけ。 なんだかツライのだが。 病院に行って、「この子は三ヶ月ぐらい休ませた方がいいですよ」という診断書をもらってきたい。

今日のガッカリ

誰もいない海に行きたい。二人の愛を確かめるために。

たくさんのいろんな嫉妬から解放される日が来るのだろうか。逆方向の嫉妬ね。 僕が誰かを嫉妬しない日々がいつかやってくるのだろうか。安息の日。 出来もしないことを夢見て。

こういう仕事も悪くないと思うのです。 どこかで、メイドおばさんを演じるというか、おばさんとして家事手伝いをするアルバイト、とかどうだろう。おばさんになりきることが条件。

Tシャツ ノーマル (白) 2,005円

胸に大きく[女子用]と描いてありますが、むしろ男性に着ていただきたいTシャツです。 というわけで、着ろ。 http://clubt.jp/product/3480_4670.html

モーニング狼。

さよならなんて言えないよ

さみしいなんて口にださないと言ってた彼だったが、そのままどこかに消えていってしまいたいと思った。でも、いつもの深夜にいつものように家に帰宅する。奥さんの笑顔は悲痛な笑顔。笑顔を見せることで許しを求めている。これ以上、彼から許しを得ようとし…

うわやばい

ゲーム素人がゲームについて語っているシーンを見てしまって苦笑。 なんだかな。 はぁ。ためいき。

今この時間、このあたりはすごい雨だ、と書くと、私がどこにいるのかばれてしまう

僕は僕が思うよりもきっと背が高く生まれついたんだ

そんなに酢豚にパイナップルを嫌わないでください

dietってたいていツライものじゃん

というか、うまいもん喰うぐらいしか、もう楽しみないわけ。 「お前、これ買ってこいよ」という羞恥プレイでよろしく。 amazonで買って会社宛に送ってもらうようなやつは、同僚に何気なく開封されちゃって気まずくなればいいんだ。そうだ、そうだ。

おいら疲れたよ

My Profileにへたくそな似顔絵を貼ってる人ってなんなの?

世界はふたりのために(without おこと)

女子万歳 DVD-BOX出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/03/02メディア: DVD クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る

ATOKのキーアサインがたまに崩れてしまって治すのになんか妙なクセがあり、よくわからないまま試行錯誤中に治ってしまうので、まぁいいかとほっておく件

俳優・西村和彦、41歳でパパに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000000-oric-ent 『火曜サスペンス劇場・警視庁鑑識班シリーズ』などでおなじみの俳優・西村和彦が、41歳でパパになることを本日(8月21日)、公式ブログで発表した。「全ての事に、ありがとう」と喜びを綴っ…

賃貸か購入か

でもさ、賃貸物件だって誰かが買ってんだよ。あるいは自費で(あるいは借金してまで)建ててるんだよ。そしてそれを他人に貸してんだよ。でもそれでたいていは利益が出てるんだよ。それ、どういう意味? という論法で論破できんのか? と思う。

No.3

http://tokiwa3.blog52.fc2.com/ いくつかまとめたり。小説のような小話だったり。

ほんの小さな出来事で

僕は君のそういう莫迦なところがやみくもに好きだよ。ただ、おしむらくは。

INVADERS

こういうのって著作権的にOK?

iTunes

さよなら。

私のMacBookPro

CDをバーンしても、安いCD再生機ではうまく再生できない。というか、自分自身でもうまく再生できない。なんだか。

というわけで、グラフ