2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人から愛される人に嫉妬する

白い炎。 なんでだろう。僕の方がこんなに素敵なのに。あっちの葡萄はすっぱいよ? 硝酸じゃないや賞賛を浴びたい。

ユーザーチャンネル

http://rimo.tv/#/channel?url=http://tokiwa.jugem.cc/?cid=9これでいいにゃろか。 WiiでRimo見たい! 『WiiでRimo見たい!』と書くのはいいのだが、最後の『!』は1byteで書きたいのだが『WiiでRimo見たい!』。 ああ、それでは反応しないや。 はてなは、voi…

タイトルを替えてみた。

今日は雨だった。 微妙な雨だったので、傘を持ったまま差さずに街を歩くのが変だったような気がする。大人二枚で二人。 クスリを飲まずとも、まぁなんか元気だったりやっぱりダメだったりの周期が10分単位あたりで波動。 ってゆーか、生命とは波動だという意…

あの娘ぼくが「フラッと電車に飛び込みそうな気分です」ってメールを送ったらどんな顔するだろう

そんなことはやめましょう。 そんなことすらできない。 咳してもひとり。

がんばれ地球、がんばれ地球、僕は限界だ

ほんとに限界だ。 向いてる仕事と向いてない仕事がある。 というか、なんか、わやくちゃだ。 なんか、いちいち正論で指摘するのがめんどくさい。 と思ってしまうということは、限界、ということか。 なんだかな。

きちがい日記

更年期障害的な症状が出ている。 そういう女子的なサプリを飲んでいたせいか、それとも、最近はそれらを飲むのをやめているせいか。どっちなのかわからない。 あるいは、両方とも関係ないのかもしれない。

若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする

でまぁ、クスリを飲まなくても、なんとかやってるわけは、それなりに悶えてる今朝からの私であったからです。まぁ私は、若くもないし可愛くもないし、ましてや女の子でもありませんが。自信なんてカケラもないし、あなたに迷惑をかけるのがきっと精一杯です…

ほしのあき本物の着替え盗撮発見

というやつとか、いろいろなトラックバックがつく。 このへん、はてなは弱いね。 一応、スパム設定はそれなりに設定してあるのだけれど、はてなではこれがせいいっぱい。

いくつか

http://www.tslove.net/ http://star.atpne.jp/daisuki/

You're a lovely looking lady.

例えば彼が始めて女子トイレに一人で入っていった時、その中のルールやら流儀やら、そんなものをいっぺんに理解したのであろうか、と勝手なお節介で想像してみる。それとも誰か、例えば奥さんとかに、そのへんのルールをひととおりレクチャー受けたのだろう…

所謂タイトルのところにだ

[]で囲まれた単語を置くとカテゴリー? あ、ダメみたいだ。 違うみたいだ。 そか。

「若く可愛い女の子の悶えには神が宿っている気がする」

可愛い女装の方の写真を見て、心が洗われたので、もう少し、生きてみようと思った。

ランボルギーニミウラ

生きようと思うから辛くなるんだ。

迷惑メールを出した業者は死刑でいいんじゃないかな。

泣きたい時も泣きたいメールが届く。

まいにちがtoday

彼女は女性になって間もないので、持っている服が少ない。いつも同じ服を着ている。

人にやさしくするのって、気持ちのいいもんじゃない。痛いもんだよ。

えーと、なんだ。 ウェンディーズのハンバーガーはうんまいなぁ。 求めて買った某ムービーファイルが、DRM付きでMacで見られない。仕方ない。でも、本当に必要な部分だけを編集して切り出したいんだよなぁ。後はいらないって部分が多いんで。 iPodで見たいし…

妹 younger sister; (m?i )

雪に迷うトナカイの悲しい瞳

なんだか疲れた。 いろいろな種類の仕事がいくつも動いていると、コンテキストスイッチのコストが馬鹿にならない。 疲れた。

最高会議

「NASA」に今後期待する事 メガネの子は可愛いよね。

タイムスタンプにはロシアのサーバーの小さな文字

えらい遠回りの出社の後、大量の和菓子というかお団子を食べ、かなりの胸焼け。 なかなかに、なかなかであった。センター北経由。 ラーメン甲子園というところでラーメンを食べた。 奥さんと、雨だねとかやんだねとか晴れてよかったとかというメールのやりと…

メイドをもっと楽しむために

日本メイド協会 というわけでの日本メイド協会が発足というか発足したみたい。 ほとんどコンテンツがなく「当、コンテンツは順次、加筆されます。」という淋しいイメージ。熱帯魚。 キャンディフルーツというか、カシスが手をひろげようと動いてる気配。 そ…

Premenstrual syndrome of eternity.

高校生の頃、女子先輩に化粧されそうになった。 それを拒んだことを一生の後悔にしている。 ああ、あの頃に戻りたい。 そして、化粧されたい。 きっと、「この服も着てみる?」と彼女の服を着せられたはずだ。 もしかして、女子制服を着せられたはずだ。 残念…

Premenstrual syndrome of eternity.

女装した男の人に最初に惹かれたのは、小学二年生の時。 運動会の種目に仮装競争みたいなものがあり、年長のたぶん六年生あたりの男子児童がおひめさま役をやった(やらされた?)姿を見て、僕は激しく興奮してしまったことを覚えている。 とても惹かれた。 そ…

偉そうな口をきくんじゃないよ! 娘っ子ひとり守れない小僧っ子が!

メンバーの方々に、嬉しいはずの話をしつつ、本当に嬉しいのだろうかと思うのだけれど、僕は僕で彼や彼女じゃないのでわからない。そのへんのわかろうとする努力は放棄。

40秒でしたくしな

見に行くと訪問履歴が付いてしまうYahoo!ブログってなんなの? 毎回々々、手動で訪問履歴を消しているんですが。めんどくさいので助けてドラえもん。 「はい! 自動訪問履歴消しマシーン」とか、無理?

キミはラピュタを宝島か何かのように考えているのかね?

気になる方からのメッセージが届いたわけだけれど、どうなん? もう彼女とはsexしないと思う。

あなたに女の子の一番たいせつなモノをあげるわ

昨日、休日出勤したら、なんで早く帰ってこないのかと怒られた。 男と女の間には深くて暗い谷girl(ヤワラちゃんではなく)と思った。 カレーを食べた。 とりあえず、おいしいと言った。 それ以外の選択はないから。

紙と布

先日、本屋で本を物色していたら、某雑誌のおまけに布ナプキンが附録で収録されていて、ちょっとビビっときたけど日和った。奥さんと一緒の旅だったから。 ちなみにうちの奥さんは、ユニクロのサイトを閲覧ソフトで閲覧しながら、「ブラキャミがもっと安くな…

この坂を越えたなら、幸せが待っている

人をアイスることが大事なんだろうと思う。人を嫌うことは意味がないわりに体力を使う。ひとを“嫌う”ということ (角川文庫)作者: 中島義道出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/08/01メディア: 文庫購入: 14人 クリック: 57回この商品を含むブログ (80件) …

宿題やってくれる機械ってないかしらねーえ

Microsoft WORDにはたしかにクセがある。特に罫線を変な風に設定してしまうと、特に単なる見栄えだけのためにいじったりしてしまうと、たいていハマる。 それは、文章の構造を考えてない使い方をしているからだ。 文章の構造化をきちんと考えてWORDを使うと…