クチコミの技術

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

えーと、この本を買おうかと思ったんですよ、で、あたいも、一日500万アクセスぐらい稼ぎたいなと思ったんですよ、そんな本なんでしょ? 違うの? まいったなぁってなんで思っているかというと、近所の本屋さんでうてないわけあるよ。ほら、大きめのほにゃだとなんか、機械で検索できるじゃないですか。それで検索してみたんです、あたし。そしたら、部長さんたら「ない」って言うんですよ、つれない。
でも、amazonにはもうあるって感じじゃないですか、どうなってるんですか、幹事さん。


あーあ、いや、amazonで買ってもいいんですよ、たぶん。でも、VIEWカードで買ったら、ルミネで5%OFFじゃないですかぁ? これ、いくね?