なーんだ?

あまりにも

あまりにも、夢を見すぎている僕らは、明日の風がいつ吹くかなんか、すっかり忘れて、没頭すべきものに没頭しすぎてしまうのだろう。久しぶりの意見は、小さな声から始まるものだけれど、仕方ないというつぶやきが、やがて大きなうねりとなって、あたり一面…

ちくしょう

じいさんがわりとうっとり気味

今日も雨ですね

雨と打とうとしたら、ダメと画面に表示されて、駄目だった。

雨だね。

そういえば

天気の話ぐらいしか、する話がない。

持ち運び可能

スイカが食べたい季節になりましたね。過ぎ去ったものほど愛おしいものです。フランス。

9月も9日だ

あれっすよ。九九とかたまに忘れてるよ。いいんだ。

今日もまた、お金がない

切実でたわいのないというか情けないというか、偉そうなことを言っていても、それなりに物欲があるのです。いえ、物欲と言っても、嗜好品というか、贅沢品とか、そういうわけではなく、ただただ、ただただ、私は、今、おなかがすいていると訴えたいのです。…

例えばなにか素敵なこと

素敵なことをなかったことにするのは簡単なようでいて難しいようでいて、実は簡単なのかもしれない。それは実は、人々の心の中とか体の中とか、そういうところからの液体とか、なにか滲み出てくるものとか、そうでないものとか、おなかすいたとかおなかいっ…

例えば僕が

こういうものをリアル店舗で普通に買うことなんてないんだろうなとあらためて思う。例えば試着したり。

9月になりました

それは、先月まで8月だったからです。だんだんと夏の気配がなくなっていき、秋の気配、冬の気配になります。嫌ですね。イベントが苦手なんです。あと、掃除も。 各種のイベントをこなして、大掃除をしたり、またお正月なりのイベントがある。どうせ、観もし…

Gymnast's Jiggling Boobs

頭痛

頭痛が痛い時に「頭痛が痛い」と言える人がいないので頭痛がする。 死にたい気分の時に「死にたい気分だ」と言える人がいないので、死にたい気分だ。 彼女は、腹が立った時に僕に気軽にあたることができるので、幸せですね。

エアコン

今日はエアコンのある部屋にいます。日本に産まれてよかったと思います。

なんでしたっけ。

あ、「みなさま、おはようございます」という件でしょうか。 http://www.purple-haze.jp/ 行ったことありませんが。

例えば、私のようなものでも

今日は、暑いですね。

Strange Japanese Art

涼宮ハルヒの圧縮。

さみしさだけを手紙につめて

でも、ちょっとした楽しさは、生活の中にこそあるのでしょう。

七夕

どうでしたか。特に何もない日でした。私は。さみしさのつれずれに手紙あたりを書いてもいいかなとは思いました。なんだか、眠いです。眠い時に眠る自由もない。そういう意味で、『太陽のしっぽ』はよかったのだと思うのだけれど、まともにやった記憶がない…

そういえば

今日は、これから秋葉原にでも行こうかと思ったいたのかな。わたくし。

新しさ

http://tokiwa3.blog52.fc2.com/ こちらに移行です。よろしくです。

その巨大さゆえ

彼女のポケットにつめこまれて、そのまま連れ去られたい。

人生は二度ない。三度ある

はてなの移転について

ただ単に、子供ができちゃって、日本の京都で産んで育てたい、ってだけの話だと思うのだけれど、なんで深読み?

仕事とは、いつも大変なものだ。

あらためて。

あたた、腰が痛い

心を開いて

「もっと自由に。心を開いて」なんて言うけれど、心を開いたら、誰からも気持ち悪がられて嫌われてしまう。