クチコミの技術

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング

池袋の、あれ、なんってったっけ、リブロでこの本を店員さんにたずねたら、amazon先行販売だからトーハンなわしらには関係ないよ的なことを言われて、ああそうですね、とスゴスゴと帰ってきた。


今朝、ラゾーナ川崎丸善でたまたま見かけたので買った。が、まだ読んでない。とりあえず先に、ファミ通を読まなければいけないからだ。カラダ。〜だ。体。


ちょっとした更新の意味がわかってない。
が、わからないままポチっとするのは嫌なので、ポチっとしてない。


そんでもまー、有料オプションにしてないので、ここをクリックしてもわしには一銭も入らないような気がしてるけど、そうだよね?
ちぇ。jugemは無料でアソシエイト出来るのに。


そういうjugemも、最近は、『レビュー』という謎な機能をフューチャリングしてきていた、あぁそういうことか、と思う。
資金不足でjugem自身がなくなったら嫌なので、一回だけ協力してみた。
というか、jugemは、アダルト商品へのリンクがまんどくさくなったので、苦労する。