2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マッサージに行った後、メンタルクリニックでもらった薬を使用量の2倍飲んだら、なんとなく落ち着いてやる気がでてきた。昨日はずっと、「死んでもいいや」と思っていたから。

なんだっけ。 なんだかツライのだが。 病院に行って、「この子は三ヶ月ぐらい休ませた方がいいですよ」という診断書をもらってきたい。

今日のガッカリ

誰もいない海に行きたい。二人の愛を確かめるために。

たくさんのいろんな嫉妬から解放される日が来るのだろうか。逆方向の嫉妬ね。 僕が誰かを嫉妬しない日々がいつかやってくるのだろうか。安息の日。 出来もしないことを夢見て。

こういう仕事も悪くないと思うのです。 どこかで、メイドおばさんを演じるというか、おばさんとして家事手伝いをするアルバイト、とかどうだろう。おばさんになりきることが条件。

Tシャツ ノーマル (白) 2,005円

胸に大きく[女子用]と描いてありますが、むしろ男性に着ていただきたいTシャツです。 というわけで、着ろ。 http://clubt.jp/product/3480_4670.html

モーニング狼。

さよならなんて言えないよ

さみしいなんて口にださないと言ってた彼だったが、そのままどこかに消えていってしまいたいと思った。でも、いつもの深夜にいつものように家に帰宅する。奥さんの笑顔は悲痛な笑顔。笑顔を見せることで許しを求めている。これ以上、彼から許しを得ようとし…