メイドをもっと楽しむために

evaluate2007-04-17


日本メイド協会
screenshot


というわけでの日本メイド協会が発足というか発足したみたい。
ほとんどコンテンツがなく「当、コンテンツは順次、加筆されます。」という淋しいイメージ。熱帯魚。


キャンディフルーツというか、カシスが手をひろげようと動いてる気配。


それにしても、キャンディフルーツの写真のエロさは異常。

screenshot


男子のための女装メイド講座とかやればいいのに、と思う。
そして、そのような男子女装メイドを愛でる女子のみなさまも呼びましょう(有料)。


嫌なのに「あなたもこの講座を受けるのよ」とか無理矢理に連れてこられてしまう男子がいるといいと思う。


衣装をつけて女子のみなさまの前に登場した時に「おおぅ」と感嘆の声があがるような子。
その感嘆の声がさらに男の子の羞恥心をくすぐって真っ赤なトマトになっちゃうような。