胸がドキドキする

evaluate2007-07-05

これは、自律神経失調症のせい。


こうなると、仕事がうまくできない。もともと出来不出来の差が激しい僕の仕事ブリだけれど、これではもうどうにもらない。クスリを飲もう。


死ぬのは簡単には出来ないんだなぁ。と思う。
頭の中が、若い頃ほど明晰に動かない。たどたどしい。こうなってまで生きている意味なんてあるんだろうか。これからこの会社を辞めて事業を興そうとしている僕だけれど、これでうまく出来るのだろうか。まぁそれでも、このハンデを背負った僕の頭脳でも、それでも、そこそこはイケルハズだという根拠のない予感はあるのだろうけど、でも、なんか、体がツライ。頭が痛い。じんわりと痛い。頭痛。


この状況で生き続けるのはツライ。


Fotolifeも、あんまりうまくアップロードできないし。