Let's go to bed with you.

近くのコンビニでチェリオを買ったので飲んでいる。そういう人生だ。気持ちはいつも、なんだかうつろで、いったりきたりで、今日はまだマシな方なんだけれど、ほんとは会社を抜け出して寝ていたい。家の中だって、寝ていられるような甘美な空間はなくて、苦痛が多い空間が多い。
酸素の中に入るようなサービスがあって、1時間6000円ぐらいなんだけれど、してもらったけれど、よくわからなかった。悪いけど、なんか、お金の無駄だったかもしれない。その後のマッサージはわりと上手だったので、その点はその店はよかったのだけれど、でも、マッサージ効果は1時間も持たないものですよね? 奥さん。ああ、きれいな奥さんとセックスしたい。