最近言及したキーワード

先日、女装、女装、女装、女装、女装、女装、女装、女装、女装、強制女装。と書きまくったわりには、最近言及したキーワードにそれが復活していない。もうちょっと自然な感じに文章にとけ込ませなければいけないのだろうか。めんどくさいな。心細いな。


あーあ。強制的に女の子扱いされたいなぁ。
はい、この服着てくださいね。あと下着もこれに着替えてね。とにこやかな笑顔でかつ芯の通った目つきで言われたい。
ちゃんとお化粧の練習もしてくださいね。毎日1時間はしなさいね。とか、言われたい。


通販雑誌とか二人で見ながら「ねー、この中から君が着るとしたらどれが好き?」とか婦人モノのページを開いて選ばされたい。それで「へー、そういうのが好きなんだ、じゃ、これ注文しようね」とか言われたい。


どうせ死んじゃうなら、そういう生活をしたかった。