なんか俺、女の子を見るとすぐに頭の中でそいつを裸にしてるんだよな

evaluate2007-04-11


朝からチラとイラっとして、それをしまっておく。
そして、マッサージに行く。女性の方。


前に女性の方にマッサージをしてもらったら、かなりイマイチだったので大丈夫だろうかと思ったけれど、店も違うし、それなりにまぁよかった。少し寝た。


たいていの人生は、それなりの中で進んでいって、それで終わる。電池が切れるまで。あと、記憶はDRAMなんで、よろしく。
役に立つこととかそうじゃないこととか、小さな世界で終わる。大きな世界はないのかもしれない。


必ず一定多数の人が反対に回る。
あるいはおもしろがって。


唇をツンととがらせても、何も企んでない。