街角にたたずむ、ピンナップ・ボーイズ

evaluate2007-05-31


なんだか、ひとつの仕事が終わった感じだけれど、本番はまた先の話だ。いつものようにYouTubeからいくつかのファイルをダウンロードしてiPodに載せてみる。が、観る時間は相変わらず取れない。


DHCのメイクのvideo podcastなんて、かなり貯まって貯まりまくってるんだけれど、それでHDDの中をかなり圧迫しているんだけれど、まだ観れてない。どうですか? 観てるもんですか?


哀しみがふと訪れる瞬間があり、死についての甘美な罠が待っている。が、それは罠なんだろうか。この世に生まれた幸せなんだろうか。生まれる方が圧倒的に少ない、という事実に、なにかそれこそ罠が隠れていないか? スカートのすそひるがえして。ああ、スカートのすそを華麗にひるがえしたい。まぁ素敵ね、と囁かれたい。


あれ、なんだっけ。
今、届いたメールの処理をして返事を書いたら、なにを書こうとしていたのか、すっかり忘れた。