おおげさな荷物しょってきた

evaluate2007-05-11


なんだか、昨日、整体に行ったら調子がよくなったのだけれど、今朝は悪くなってきていた。仕方がないのでお手紙書いた。さっきの手紙のご用はなぁに? あと、クスリ飲んだ。二日続けて整体に行くのは、金銭的にツライのと、なんだか照れくさかったから。


クスリでなんとか、普通8割ぐらいのところまでは戻ってきた。クスリは偉大だ。人の気持ちなんていくらでも操れる。であれば、気持ちって何なんだろう。自分で自分を律していると、本気でみな思ってるの? こんな小さなクスリを飲んだだけで、ココロの持ちようなんて、簡単に変わっちゃうんだよ、感嘆だよ。あのビデオの女の人みたいに、あなたも鳴かされちゃうんだよ、泣かされちゃうんだよ、まるで女の子みたいに。そう、もっと女の子みたいな声を出しなさいよ。高い声で喘ぎなさいよ。


今朝の風は強かったぜ。いろんなもの(おもに家庭ゴミ)が道路に分散されていたぜ。風は大変だね。知り合いの女の人から「今日は風が強いですね」と言われて「ええ、そうですね」と気のない返事をした。あまり人と話を続けるのが好きではないんだ。別にあなたが嫌いなわけではありません。あなたより好きな人が出来ただけのことです。