中三になる妹あげます

と思ったが、私にはもっと年をとった妹しかいない。
旦那の都合で、日本国内をいったりきたり、ふよふよふよふよ旅ガラスな妹である。ちょっと不憫、だけど、今は過去よりも幸せなのであろうと思ったりする。さてその理由は?


彼女が中三の頃、私は高校生であったのだが、水着入れに水着が入ったままの水着を部屋に放りだしてあったので、ちょっとお借りして装着したことがあるのだが、バレたかどうだかわからない。「あれ、なんで?」的なことをチラとつぶやいていたのは聞き逃さなかったが。


放蕩息子だったか放浪息子だったか、姉が弟が装着した下着を捨ててしまう的なエピソードがありましたかね。


放浪息子(6) (BEAM COMIX)

放浪息子(6) (BEAM COMIX)


小学生の頃は妹の服をそれでも無理矢理にでも着れたはずのだけれど、今は見る影もない。